日々の出来事を公開
Menu...
引退よ(^_-)-☆
山咲美花女王 ざっくりと こんな感じ(^_-)-☆
子供のころから人間の身体に興味を抱く 
血液や内臓等 愛読書 人間の身体(図鑑) 
SМと知らずにらしきことをやっていた10代
知り合いのSМクラブに興味津々で体験入店
これだったのかとその時にやっと気が付く
1999年 SМの扉を開く
SМクラブで経験を積み プライベートルームを作り個人営業
赤羽サイテス1に入店
色々なSМを知りたくなり
中野アダマスに入店 この頃にサークルempressを始める
六本木シュガーヒールに入店
元祖クィーンズクラブに入店 
シュガーヒール&ピンクファザードを二店舗貸し切りで
empress3周年イベントを主催 
初の主催イベントにして会場フルマックスに 
【関東桜連合】イベントを主催   全国制覇   
大宮ストリップ劇場 SМ大会に参戦する
DXストリップ劇場 SМ大会参戦 のちにスペシャル枠に
美的SМにゲスト参戦 全国あちらこちに
女王様育成講座を始める 同時にANОプロダクション作り
女王様派遣等を始める  
クィーンズクラブの名を引き継ぎ 移行していく
夢の大人の遊園地 花やしき貸し切りイベント
日本SМ協会を発足
ふぇてぃっしゅでないと、客船貸し切りイベント カルサイト等
『日本官能文学芸術協会』理事を務め
期間限定 西川口木曜salon開催し
夢の大人の海賊船が最後のイベントとなる
皆様の協力 応援にて 好き勝手 やりたい放題
SМ業界でやらせていただきまして
本当にありがとうございました(^_-)-☆
女王様派遣 一日店長等 SМだけのイベント興行等
なんでも初が新しいことをやるのが大好きだったわ
客船イベントも 海賊船も 
違う道に行きますが、
一からまた始めて何かをやらかすことになるでしょう(^_-)-☆
嵐のように現れて 嵐のように去っていく(^_-)-☆
これもそれも 今後も山咲美花でございまーーーす(^_-)-☆
 
- comments(2)
salonのスケジュール
木曜salon スケジュール

11月2、3、4、5日
11月10日← 最終日となります。(^_-)-☆
- comments(0)
花やしきで遊ぼうかい(^_-)-☆
10月30日の模様(^_-)-☆  楽しかったわ(^_-)-☆


- comments(0)
先日の一枚(^_-)-☆
先日の一枚(^_−)−☆
ルキ女王&お友達女王とわたくしで、
3人女王様で、1人のマゾ男に
あんなことやこんな事を(^_−)−☆
指導しつつ。ふふ。
そしてそして、ルキ女王の動画デビュー間近よ。
お楽しみに。
次世代のプレヤーが活躍できる場を残していきたいよね。
一番、SMの経験値を積むのに早いのは
やはりプレイヤーだともうな。
色々なフェチを持ってるマゾがいて
引き出しはとてつもなく増えるからね。
ショーは魅せながらと言う部分も付いて来て
これもまた、面白いんだけどね。
引き出しが多いと臨機応変に対応できるからね。
- comments(0)
生前葬の日程
一、日時 葬儀告別式 11月13日  午2時から
一、式場 法蔵寺 
平成二十八年十月十三日
- comments(0)
11月13日生前葬にて完全引退(^_-)-☆
場所時間等は追ってこちらにて告知します。(^_-)-☆

- comments(0)
山咲美花と花やしきで遊ぼうかい(^_-)-☆
浅草花やしきで遊ぼう会

山咲美花女王と
遊園地へ行こう〜

15:00 浅草花やしき入り口前集合
18:00 二次会へ移動
情男にて二次会開始
フリードリンク 軽食(^_−)−☆
別途料金のかかるものもあります。

ちょっとマニアックな二次会よ。
とにかく 楽しんでしまいましょう(^_−)−☆

会費5000円
- comments(0)
ラストスパート受付中(^_-)-☆
個人調教受付終了日は11月12日までよ。
深夜対応しているので、まずはお問い合わせを(^_-)-☆

ヨロシク
- comments(0)
『夢の大人の海賊船』2016.10.8の一枚(^_-)-☆
- comments(0)
明日【夢の大人の海賊船】2016.10.8
集合場所はこちら↓
https://www.anniversary-cruise.com/disembarkation/takeshiba/

30分前には集まってください(^_-)-☆

受付があります。
- comments(0)
: 1/115 : >>
menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.