日々の出来事を公開
Menu...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
9月19日 DX歌舞伎町 3部 山咲美花プロデュース 『拡散希望』
11月完全引退を決意(^_-)-☆

劇場引退から5年の月日を得て一夜限りの最初で最後の復活

『あの感動をもう一度』最終章

豪華ゲストを迎え

観客参加型   

元クィーンズクラブ元祖レースクィーン卑弥呼女王

横浜  雅女王

フェッティーズ 

清流花女王

輝咲月夜女王

野咲ルキ女王




М女調教showあり 観客調教あり オープニングからラストまでノンストップよ。SМをこよなく愛する 

そのぞれの愛の形をみるがいいわ(^_-)-☆ 

そしてかわいがってもらっちゃいましょう




ガチ 感動 笑い ありあり   らしい舞台に




2016.9.19 3部 18:00〜入場開始

ノンストップ




18:00〜 オープニング   メンバー紹介

18:15〜 フェッティーズ  パフォーマンス

18:35〜 流清花&М女でshow

19:00〜 集団観客調教でshow  オールメンバー

          (シャンパンより聖水タワー炸裂でshow

19:45〜 雅&DDでshow

20:15〜 山咲美花&マナ + М子

21:10〜 チェキ大会  気が済むまで

     フィナーレ  終了




若干 内容が異なることがあります ご了承ください

- comments(1)
スポンサーサイト
- -
+ comment
 初めまして、美花女王様
突然のメッセージで大変申し訳ございません。
私は埼玉県に住む変態M親父のshiro(本名)と言います。 宜しくお願い致します。
最近天候不順で、精神的にも不順な気持ちです。
今回メッセージは初めてですが美花女王様は依然から
存じ上げていました。ブログやHP、お写真等はとて
も楽しみに拝見しています。
その情景が頭の中で大きく想像され、その場面にいる
ような気もします。
私はまだまだヘナチョコMで 最初から私の嗜好や願望
を書くのは美花女王様に取って1000年早いかも知れません。
SM(M)の願望は昔から持っていました、でも実際の経験は6~7年です。
でもこの間もブランクが長くまだまだ初心者です。
この浅い経験の中で思っている事は、日々美花女王様
のお考えや行動が頭の中へ蓄積され、それが変態shiro
の下着や服装、行動など美花女王様の躾が生活の一部
になりたいと思っています。
それと今医療系や改造系に強い願望があります、針や
ピアッシング、焼印、カティングや拡張、アナル等は
美花女王様に「変態shiroのアナルは拡張され ズルズ
ルね!」など言はれる事を想像しています。
これは決して最終目的では有りませんが美花女王様の
お許しが頂ければ、 お名前やお気に入りのデザインを自分の身体に刻みたいと思っています。
決して安易な気持ちでは出来ないと思っています。
などと色々想像しています、現状とは違うと思います
が、今の正直な気持ちです。
長々と好き勝手な事ばかり書いてしまい美花女王様に
は大変致し ました。
この文章で私の気持ちが美花女王様に伝わったか不安
ですが、変態奴隷候補の一人としてこれからお話しさせて下さい。

以上宜しくお願い致します。
shiro 2016/09/14 2:10 AM



menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.