日々の出来事を公開
Menu...


- -
引退よ(^_-)-☆
山咲美花女王 ざっくりと こんな感じ(^_-)-☆
子供のころから人間の身体に興味を抱く 
血液や内臓等 愛読書 人間の身体(図鑑) 
SМと知らずにらしきことをやっていた10代
知り合いのSМクラブに興味津々で体験入店
これだったのかとその時にやっと気が付く
1999年 SМの扉を開く
SМクラブで経験を積み プライベートルームを作り個人営業
赤羽サイテス1に入店
色々なSМを知りたくなり
中野アダマスに入店 この頃にサークルempressを始める
六本木シュガーヒールに入店
元祖クィーンズクラブに入店 
シュガーヒール&ピンクファザードを二店舗貸し切りで
empress3周年イベントを主催 
初の主催イベントにして会場フルマックスに 
【関東桜連合】イベントを主催   全国制覇   
大宮ストリップ劇場 SМ大会に参戦する
DXストリップ劇場 SМ大会参戦 のちにスペシャル枠に
美的SМにゲスト参戦 全国あちらこちに
女王様育成講座を始める 同時にANОプロダクション作り
女王様派遣等を始める  
クィーンズクラブの名を引き継ぎ 移行していく
夢の大人の遊園地 花やしき貸し切りイベント
日本SМ協会を発足
ふぇてぃっしゅでないと、客船貸し切りイベント カルサイト等
『日本官能文学芸術協会』理事を務め
期間限定 西川口木曜salon開催し
夢の大人の海賊船が最後のイベントとなる
皆様の協力 応援にて 好き勝手 やりたい放題
SМ業界でやらせていただきまして
本当にありがとうございました(^_-)-☆
女王様派遣 一日店長等 SМだけのイベント興行等
なんでも初が新しいことをやるのが大好きだったわ
客船イベントも 海賊船も 
違う道に行きますが、
一からまた始めて何かをやらかすことになるでしょう(^_-)-☆
嵐のように現れて 嵐のように去っていく(^_-)-☆
これもそれも 今後も山咲美花でございまーーーす(^_-)-☆
 
- comments(2)
- -
+ comment
ばいば〜ぃ
天ノ介 2016/11/11 8:25 PM
本当に凄いの一言の女王様に出会えてよかったです。
真砂座の美的のゲストで、
愛子嬢とのショーは素晴らしいものでした。
大阪九条の年末と盆の公演にも通いました。
実は、真砂座のあとで難病の心臓病で余命5年と言われながら、美花女王からパーワーを戴いていまだに、あれから10年近くなり、60を過ぎてもSMを楽しんでいます。
美花女王様ならなんでも可能です。
道産子の力はサラブレッドとは力が違いますからね。頑張ってください松林より
野良の松 2016/12/02 10:50 PM



menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.